ページ

2010年4月18日日曜日

私的Task管理まとめ

私のアプリと設定さらしてみます
もっとこうしたらいいよってアドバイスあったらお願いしますね。

Toggle Settings
これないと始まりませんね。
バッテリー消費に関係してよく使うと思う、
3G、wifi、GPS、Bluetooth、Auto sync、縦横切替、Screen never timeout、などをトグル1に、
音や振動、明るさ関係をトグル2に設定してます。
プロファイルは使いやすく設定しなおした後、Low battery のみルール設定で自動化
Task制御はオートキル設定できる時間が15分からなので使ってません。
裏で何が動いてるかチェックにだけ使ってます。

Task制御はTask ManagerとAutomatic Task Killer
Task Managerは空きメモリーのプラカード持ってるウィジェットのやつです。
切りたくないものだけ無視リストに入れて切っても平気なのは切る感じにしてます
たまに、google appsエラーでるけど、今のとこ実害無いので無視してます。

バッテリー管理用にBatteryLife
ウィジェットが1x2サイズで表示項目が多くてgood
でもXperiaで遊んでて熱いなって思った時の45℃って表示は本当ですか?やばくないですか?

私的にはこの4つで制御系はFAな感じです。
Lockpattern OnOffとかScreebl Lite入れてるけど、Toggle Settingsあるからあまり使わないですね。



あとはmixiとかmoxir使ってないので切る設定できれば最高なんだけどね
とくにmoxir、アカウント設定してないのにメーラー起動して何を通信するつもりなのかと、
小一時間問い詰めたい

0 件のコメント:

コメントを投稿