ページ

2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. カメラのボタンの反対側のチッコイ穴はマイクだよ RT@minely:#xperia の電池の横にあるのなんだろう
  2. タッチパネルの携帯初めてだから他のとの違いは分からないけど、私的には感度良すぎる位かな?端っこ以外は RT@washer: でもぺリアのタッチはモッサリで疲れるのはナイショ RT@thirari: だよねw #Xperia
  3. だよねw RT@washer: まさか~w RT@thirari: 右手親指のつめがつめの先から1/4くらいのとこで横に割れてる・・・ #Xperia のタップのしすぎ?
  4. 私は昨日すでに初期化しましたw RT@minely: とりあえず初期化は確定かな
  5. わかったー! ここだー! XperiaのUSBケーブル配線が独自仕様で専用のじゃないと使えないよー RT@minely: 03のmicroUSBを#xperia につないでるんだがホントに充電できてる?。。。。 逆に電池食べまくってる気が
  6. xperiaに付属のアダプタとUSB ケーブル使って?  RT@minely:@thirari 容量表示じゃなく充電できないです。。。
  7. @minely 良くわかんないけどバッテリ付け替えた後、バッテリー容量とかの表示おかしくなる事があるとかXperiaのマニュアルに書いて無かったです?
  8. 右手親指のつめがつめの先から1/4くらいのとこで横に割れてる・・・ #Xperia のタップのしすぎ?
  9. #Xperia うpきぼんぬ @いれわすれた-> RT@washer;#Xperia のホーム画面がラブプラスでいっぱいになりつつある…orz
  10. #Xperia うpきぼんぬ RT washer:#Xperia のホーム画面がラブプラスでいっぱいになりつつある…orz
  11. 昨日、いじりすぎてアプリ動かなくなった。仕方なく初期化&各種設定を経てめでたく復活! 記念の復活カキコ。(フッカツイートなんてサムイ事はいわないよ? #Xperia

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿