ページ

2010年4月18日日曜日

2010-04-17

  1. 仕事中に携帯持ち歩いてると壊れる可能性∞  RT@washer: 7hrsおさわりなしですか? RT@thirari: 充電外してから約7時間経過、バッテリー残量77% 3.4%/h位? 加速度センサーoffの効果絶大ですっ! #Xperia
  2. いやああああああああTT @thirariさんは、近しい同性からは「まあまあ頭いいかな」と思われていて、近しい異性からは「鼻毛がたまに出ている人」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  3. ホコリ対策で、お風呂入った後の風呂場で裸のまま、#xperia にフィルム貼ったよ。 気泡もホコリも一切入って無く、てすっごい綺麗に貼れたよ!  RT@yutyuu: 注文してた保護フィルムがやっと届いた。 が、すでに俺のぺりあの画面には・・・ε-(´ω`)ハァ
  4. #Xperia 設定でMoxir切れるようにして欲しい・・・
  5. #Xperia mixiとかでもそうだけどxperiaでアカウントとろうにも、携帯から送ってくださいって・・・アプリ入ってる意味無いよ・・・
  6. 画面の縦横切り変えも基本off   RT@ROBIN8008:#Xperia 電池の持ちが悪い…GPS,wifi,bluetoothは基本OFF、ネットワークCDMAのみにしても夕方帰宅時で30% みなさんこんなもんですか??
  7. RT@ROBIN8008 あとは使ってるうちにバッテリーの持ちがよくなったって意見もちらほら
  8. そこは臨機応変にhttp://androider.jp/?p=1953 私はこれのルール設定で切り替えしてるよ RT@semtechs: でもたまには横打ちもしたいなーRT@thirari: 画面の縦横切り変えも基本off@ROBIN8008:#Xperia
  9. #Xperia 今起きてぺりあたん見たら、電源入りっぱなし、しかもコンセント抜けててバッテリー残量13%・・・枕元置いて寝るのは危険過ぎる・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿