ページ

2010年4月19日月曜日

2010-04-18

  1. @washer うまくいったように祈ってみるよ
  2. #Xperia 説明的なこと書いてるとこみつけた http://tinyurl.com/y7zb95c
  3. @ROBIN8008 うん私も知らなかった。 100%充電して殻になるまで放電くりかえすと良いみたいね。 やってみよーっと
  4. #Xperia で使ってるうちにバッテリーの持ちがよくなったって、ここのコンディショニングのとこと同じことをしたから?http://tinyurl.com/y4pfmp3
  5. 無音だと のめりこむより ねむりこむ  あ、五七五だw  RT@godelspr00f: そうですよね?!集中して読みたい?って時ありますよね、あ、そんな大層な本読んでる事少ないかもwww RT @garakutagakudan
  6. 私も白ぺリアに赤いソレだけど、黒にソレの方が綺麗ですね RT@Akula88: なんというシャア専用 RT@Higuhigu Xperiaのジャケット買ってみた。ジャケ買い(^-^)#Xperia http://twitpic.com/1gaxcy
  7. 曲かけるなら、歌声とか入ってないのがいい。入ってたら神経そっち行って集中できない RT@godelspr00f: ですです、いくら好きな音楽も読書中は、、、 でもそうすると1日48時間欲しくなる訳で、、、RT@garakutagakudan: 読書はあたりが無音なのが望ましい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿