ページ

2011年11月22日火曜日

2011-11-21

  1. 手書きの家系図を私も書いてみようかなと、家系図を見直していたら、叔母との間に生まれた子がいた。それだけなら昼ドラ的な妄想のネタなのだけど、叔母は子供が生まれる二年前に死んでた。って言うか、父親すら叔母の死後に生まれてた。 どうすれば… #ORE_CP
  2. 素質ってカンストいくつだろう?バーの短めなの有るのに48000の子が生まれた。#ORE_CP
  3. 2が出るなら家系図の親表示のとこに一言メモ書けるといいな #ORE_CP
  4. 子供の性別、容姿って何人目か先まで固定ぽいね。何回リセットしても、月変えても、親変えても髪の色しか変わらない。これはつまり捨てキャラ(子供)を作れば、欲しい性別狙えるって事だね? #ORE_CP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿