ページ

2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. 2では幼少期、成長期、晩熟期で顔グラ変わるといいな #ORE_CP
  2. うあああ!可愛い女の子生まれたのに愛称:モグラって酷い #ORE_CP
  3. 獲物とか言って、正直すまんかった。光宙一族に救いの手をお願いします!#ORE_CP
  4. ルーム作って婚活中!早く来い、来い獲物たち#ORE_CP
  5. アドパ繋がった!#ORE_CP
  6. 生き残っているのが養子の子供だけになっても、氏神と交神すれば血は入る? #ORE_CP
  7. ギリギリまで戦わせてたら、3ヶ月で5人の寿命が一気に来て子供がああああ #ORE_CP
  8. ついに死んだ時のスタッフロールみたいなのも見れたら、昔を懐かしむおじいちゃん状態に成れて最高かも RT@Seiran0918: 亡くなった後も最終パラメータとか特技やら座右の銘やら見れたら助かるんだがなぁ#ORE_CP
  9. うあああ!結魂しようとしたらPSNメンテだった!#ORE_CP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿